読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

情報活用・プログラミング教育研究所

企業内でのWebやITに関する悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

今年のエイプリルフールは静かに。

雄大です。

 

去年は会社のホームページを書き換えたりなどして、嘘か本当かわからないぐらいの精度で、エイプリルフールを楽しんだのですが、今年は静かにしておこうと思います。

 

単純に、私が立てた目標に一直線にぶつかっていきたい。

ちょっとした遠回りすら、今はしたくない。

 

4月1日という、また気持ちを新たに頑張れるちょうどいい区切りですので、この3ヶ月(会社だと4Qにあたります)、死に物狂いで、挑戦していきたいと思う所存です。

 

インターン時代、楽天時代、その前だと、部活動であったり、テニスであったり、1年や2年目の時は、全く結果が出ませんでした。やっても、やっても失敗ばかり。

 

起業してからも、失敗ばかり。本当に、自分って不器用だなと思ってます。

本当に自分の事を嫌いになりますし、憂鬱にもなります。そして、いろいろと迷惑をかけることもあり、申し訳ない気分で、一杯にもなります。

 

ただ、絶望しているわけではありません。小さくでも積み重ねていけば、ワンチャンスはあると思っています。それまでは、今いるポジションで一歩ずつ一歩ずつ、前に進んでいくしかないと思っています。

 

まるで、マラソンのように。

 

 

 

 

IT掃除道のメールマガジンを毎週火曜日、発行しています。このブログでは書いていない情報をまず、こちらのメールマガジンからのせています。ぜひご登録ください。

f:id:q2e2d2:20140818131708g:plain

 

 

良い記事だと思ったらクリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

 


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ